学生を演じたり、楽しんだり

ヘビロテはしないほうがいいよ

一分後におジャ魔女

 

私の大好きな曲をきいてほしいな、、


Grover Washington Jr - Just the two of us

 

これなんだけど、たまたまユーチューブで遊んでいたら見つけた素晴らしい曲。

最初は曲のメロディーに癒やされていたけど歌詞がいいなって思った。

 

自分もこんな風に思われたいし思いたい共感三昧いえい極楽に堕ちたい!!!!

 

それで、例題のようになんでヘビロテ(曲)しないほうがいいのか

 

それは季節、時期によって聞いている曲が違うとその時の古き良き時代を思い出せれるタイムマシーンなんだよ!!

 

楽観的な自分がそうなのかもしれないけど、過去のことは果てしなくいい思い出しか思い出せない。

 

悪い記憶?リア充だからないよ卍 (うそ)

 

でも思い出せない。あっほー。

 

あぁ、西の都の大学にいたとき素晴らしい友達に出会えて、こんな人になりたいっていう憧れもできたしとにかく楽しかった。

 

そんなときに自分はこの曲をきくの。

あぁ、青春したいいいあっかんべー。