学生を演じたり、楽しんだり

ブログ処女

 

ぶろぐを書くのははじめて、azuki__315です

 

この度、ブログをはじめたきっかけとしてはわたしがいつもの

インターネット🏄をしていたらたまたま同じ大学の人の記事を見つけ、

しかもその人と偶然出くわす運命にいたったからです。

 

偶然は怖いし、知らないところでいろんなことが起きているから注意

 

 

とりあえず、自己紹介ですかね?

 

名前:azuki__315

出身:パンにはとても重要な場所

年齢:非公開 

性別:非公開

今:首都

 

こんなところですかね、書いているときっと読解力や創造力を働かせばいろいろと人物像が現れるかと思うので非公開が多いことは気にせずに

ぜひ

 

 

わたしの

日ごろ誰にも話せない

ことを

 

 

読んでください

 

我らの夏を